2011年09月14日

これからは打率よりも

ほんと久しぶりの更新となりました。
気持ちを入れなおして再開とします。

今の楽天はオリックスとの3位争いのまさに正念場。
昨日の直接対決の初戦は0-1で落としてしまいました。
打たれた青山投手は責められないです。
むしろまた金子投手に抑えこまれた打撃陣のふがいなさを責めるべきでしょう。

草野選手は3打数1安打。
今の打率は0.252。

ぱっとしない打率ですが、これからは打率よりも勝負どころでの一打に期待したいです。
とにかくお立ち台に上がれるような一打です。
きっとおもしろいコメントたくさんあると思います。
ずっと聞けてないですよ。



同じカテゴリー(草野大輔の試合結果)の記事
 ひとり劇場 (2009-06-21 20:34)
 決勝3ラン、これぞ4番! (2009-06-20 23:11)
 お約束の負けパターン (2009-06-19 11:11)
 楽天イーグルスの4番は (2009-06-18 11:53)
 草野選手は外国人 (2009-06-15 10:44)
 4番で初打点 (2009-06-14 10:47)

Posted by 草野大輔ファン太郎 at 17:18 │草野大輔の試合結果

削除
これからは打率よりも